KKビル八幡 リフォームのお知らせ

2020年08月19日

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

KKY1

もうネットにもアップされておりますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

KKビル八幡のリフォームのご紹介です。

詳しくはコチラから←クリックして下さい。

KKY2

KKY5

バストイレが一緒の物件でスペース的にもバストイレ別々にすることができなかったため、思い切ってシャワールームにして、トイレとセパレートしました。

KKY11

KKY18

Panasonicの新品です。

KKY10

完全に分離されているので、安心してシャワーをご利用頂けます。

KKY12

KKY9

LEDライトも白くて明るいです。

換気扇の下にちょっとした洗濯物も吊り下げて部屋干しできます。

タオル置き場があったり、小スペースを無駄なく機能的に使えます。

KKY6

KKY7

KKY8

写真だとわかりにくいのですが、白いカーボン調の扉で白い輝きが際立ちます。

KKY13

KKY16

KKY15

特徴あるアーチ型の仕切りを生かして思い切って水回りに合わせたテーマでカラーを入れてみました。

 

KKY14

モニター付きインターフォンもお付けいたしました。

KKY4

 

お部屋探しをされている方は、

駅近物件で、リフォーム後まだ未入居ですので大変おトクかと思います。

お引越しのご予定がない方も、是非ご見学下さい。

 

直接見に行くのはちょっと、、、という方には

物件詳細にパノラマもご用意しておりますのでコチラからどうぞ ←クリックして下さい。

 

賃貸を貸したい方、リフォームをご検討のオーナー様も是非ご見学下さい。

勿論物件の立地や、設備仕様広さでご提案させて頂く内容はかわりますが、

築年数が経過した物件には新築にはない強みがあります。

少しお話しさせて頂けましたら、様々なご提案ができるかと思います。

 

貸したい方も借りたい方も是非お気軽にお問合せ下さい。